top of page

初!生歌披露しました~(^o^)v

みなさま、秋の夜長をいかがお過ごしですか?

私たちはな・なんと、初の生歌披露しちゃいました~!

10/30㈭21:20~の下北FMで、しかも生放送です(@_@)

目の前にお客さんがいて、ネットの向こうで見てくれている方々がいて、

緊張もテンションもMAXでした!!

でも、思いっきり楽しんで歌いましたよ♪

残念ながら(?)見逃した!という方に朗報です。

東京紅組のワンマンライブを開催します!

11/24㈪振替休日 19:00OPEN 19:30START

@Livebar DingDong(京王線仙川駅徒歩5分)

詳細は⇒www.livebardingdong.com

ぜひ、遊びに来てくださいね♥

1030下北(1).jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page