top of page

花の丘フェスタに出演しました♪

花の丘フェスタ(@都立芦花公園)に出演しました!

初の野外でお天気が心配だったけど、晴天のうえ12月にしては気温も高く、

とても気持ちよく歌えました♪

公園に遊びに来ていた方など私たちを知らない方にも観ていただけて、嬉しかったです。

楽しかった~(^-^)

1418465784512.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page