top of page

Radio365 初収録

みなさんこんにちわ!

先日お台場にてRadio365の初収録を行ってきました~(*^_^*)

初めての事で緊張気味な二人・・・

軽く打ち合わせの後、ほぼぶっつけ本番状態で挑んだ収録・・・

しかし、話し始めると普段と変わらぬ会話ができ、徐々にリラックス(^v^)

なんとか無事収録を終えました。

そしてその時の模様が9月5日、公開になりました!

スマートフォンアプリをダウンロードして頂きますと、いつでもどこでもお聴き頂けますのでお時間のある時に是非お聴き頂き、コメントやいいね!などくださると嬉しいです♪

よろしくお願い致します。

~朱里亜~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page