top of page

遅ればせながら・・・下北FM初出演♫

9/25(木)21:20~21:40、下北FMに初出演しました!

カワイイ若手アイドルさん達に混じって(?)アラフォーの魅力を

お伝えしてきましたよ(笑)

今回は初回ということもあり、東京紅組の紹介も兼ねて、トークで

お送りさせていただきました。

みなさんに私たちのこと、知ってもらえたでしょうか?

次回は10/30(木)21:20~21:40の出演です!

ぜひご覧になってくださいね♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page